ExCAD BEYOND

日軽のエクステリアCAD「ExCAD」
(イーエックスキャド)

日軽のエクステリアCAD「ExCAD」(イーエックスキャド)

ユーザーサポート

日頃より「ExCAD」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
操作や製品などに関するご不明な点がございましたら、ご契約者様専用チャットボットをご利用いただくか、お気軽にお電話にてご連絡ください。
導入に関するご相談は「資料請求・お問い合わせ」より、ご相談ください。

TEL

東京営業所(サポート共通)

03-6810-7325

FAX
03-6810-7326

受付時間9:00~17:30
(土日祝日・年末年始・休業日は除く)

  • お問い合わせの通信費、インターネット環境費用等はお客様にご負担願います。
    メールでのお問い合わせは、問い合わせフォームより受付しております。

リモートサポートを
ご利用いただけます

接続方法は簡単 CAD画面のヘルプメニューからリモートサポートをクリックして接続準備完了/画面共有/当社サポート担当者からの指示が矢印で表示されます/当社サポート担当が、当社サポート担当者がお客様のパソコンと同じ画面を見ながら問題点を検討します。/当社サポート担当者の指示に従って操作してください

リモートサポートのためのTeam Viewer

「リモートサポート」とは、サポート担当者がインターネット経由でお客様のパソコンへ接続し、お客様のパソコン画面を共有して操作方法などをご説明するサポートサービスです。
言葉で説明し辛いCAD画面をお客様と一緒に確認しながら、的確で迅速なサポートサービスを提供します。遠隔サポートはSSL暗号化通信によって行われますので、第三者による盗聴、なりすまし、データ改ざん等からお客様の情報を守ります。