ExCAD BEYOND

日軽のエクステリアCAD「ExCAD」
(イーエックスキャド)

日軽のエクステリアCAD「ExCAD」(イーエックスキャド)

新着情報

中止となりました【11月開催】参加無料 ExCADオンラインセミナー

2022/11/07

2022/11/18 追記
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
11月21日(月)に開催を予定しておりましたオンラインセミナーですが、諸般の事情により、
誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
お申し込みをしていただいた方、ご参加を検討いただいた方には急なご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
尚、お申し込みいただいていた方へは前月開催のアーカイブ動画をお送りさせていただきます。
--------

ウェビナー概要
ExCADのサポートスタッフが 実際の画面を共有しながら紹介させていただきます。

\このような方にオススメです!/  
導入したばかりの方・新しく設計担当になられた方・導入をご検討の方

〇日 時:2022年11月21日(月) 15:00~16:00
〇内 容:「画面周りの説明」「敷地線の書き方」「塀・土間作成」「傾斜設定」など
〇参加費:無料
●条 件:インターネット接続必須・ウェビナー用アプリ(ZOOM)のインストールが必要です
※ウェビナーの録音・録画はお断りさせていただきます
※同業他社の方の参加はお断りさせていただきます

[申込方法]
●ExCADご契約中のお客様
開催の約10日前を目処にメールにてお知らせしますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。
別途「応用編」も併せてご案内いたします!
ExCADのご契約のないお客様
以下のお申し込みフォームより、お申し込みください。
お申し込み後、担当者からの電話もしくはメールをもって参加の確定とさせていただいております。
お申し込みフォーム
→お問合せ項目は「お問合せ(ExCAD関連)」内容には「ウェビナー」とご入力ください